Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

意外と勉強する

f:id:hide1031:20191002234946j:image

今年の夏はこれで過ごしました。

ビーサンと、、、黒Tと黒のハーパンとサングラス。

ミニマルと言うか、この格好が好き。

多分見られた方が思ってるよりミニマリストです。今度服とかのっけよ✌️

ただやっぱりダンスと使い分けるので服や靴、それからiPhoneケース、それから俺は財布じゃなくてマネークリップなのでどうしも物が増えてしまう、、、

もっと厳選しよう。

 

さて、意外とは勘違いされる見た目なのでバカそうに見られる自分です😓でも髪型とかサングラスはロマンを感じるから変えられないん

f:id:hide1031:20191002235840j:image

読むんですこれでもw

勉強してます。

読み進めて学んで実践して、良くも悪くも結果が出ればまた書こうと思ってます。

 

では