Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

5.23

はい、しばらく更新していません、、、

 

今もですがコロナウイルスで世界が大変です、、

 

自粛期間でダンスもろくにできないので今色々勉強しています。

YouTubeに限定公開でレッスンなのでアカウント作って撮影したり、機械を扱うのが苦手な僕からするととても大変でした😭

寝ないで作業してましたね💦

 

っていうのが一ヶ月前です、、、ww

 

次はオンラインレッスンです。

これはLINEのビデオ通話でやってます。

と、レッスンの変更はこんな感じです✌️

 

あと、変わったといえば持ち物も変わりましたね、、、

それはまたの機会に✨

 

最近、iMacからMacBookに変えたことですね✌️

これ、正解でした!

持ち運べるからどこにでも置けるし場所を取らないので最高です✨

それと、今までブログをiPhoneで書いていましたが今パソコンで書いています。

理由は、タイピングやパソコンでの作業を増やして行きたいからです!

だから今苦戦中です💦

 

ノートpcの使い方もそのうちなれたらいいなぁ

 

また楽しみがまた増えたぜぃ