Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.4

今日からレッスンが始まります✌️

そして子供達のクラス、大人のクラスをやらせてもらって特に成長を間近で見れる事は本当に幸せな事です。

 

さて、今日は日本の曲の話です✨

好きなアーティスト、好きな曲。

1番好きっていうのはないし、その曲は作った人の想いが込められているので比べるのは失礼な話だと僕は思っています✌️

音楽は音を楽しむと書いて音楽なのでその人達はただ楽しんでいるのだと思います…

 

ただもう1年位聞いてる曲があります。

 (to U)って曲です。

桜井和寿さん、Salyuさん、小林武史さん

3人の方がMVに映っています❗️

2006年7月19日に発売された曲です❗️

今から…14年前の曲なので僕が中学生位の時に生まれた曲ですね、、、

 

最近凄くこの曲を聴きます❗️

今は凄く好きな曲です❗️

 

(愛)と言う文字が良く歌詞に出てきます。

それが僕にはドンピシャにハマっています…

 

言葉って言おう思えば言えますが、僕の場合、社交辞令もできないし周りに合わせる事もできないのでけっこう言葉を選んで喋ります。

YESかNOなら簡単です。基準が自分にあるからです✌️

 

桜井和寿さんとSalyuさんが歌っています。

2人とも凄く想いが伝わってくるんです。

お互いをリスペクトして歌いあって

作曲した小林武史さんの音に乗せて歌っている感じが凄く好きです✨

そんな中でサビで(愛)と言う言葉が出てきます。

[本当の意味は分からないけど]

[それは強くてだけど脆くて]

歌詞に出てくる言葉です❗️

 

この言葉に関しては好きと言うより考えさせられたって言った方が正しいです😓

でも答えを見つけるつもりもありません…ww

 

理由は人生を楽しんで、失敗して、挫折して、希望を持って生きているので、いつか僕が聞かれた時に僕の想いを答えられたら良いと思っているからです✌️

 

だいぶ長くなりましたね…

 

是非聴いて下さいって事です✌️

好きな曲はだいたいこんな感じで考えます。

ダンスは別ですけどww

音が見えるように技術を磨き、歌詞を表現するので…

まぁ言っても考えていますね✨

 

繰り返しますが、読んで頂いた方是非一度

    (to U)

聴いて下さい✌️