Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.15

普段着る服など実験がてら何枚が良いのか検証した結果上下合わせて4セットでした❗️

ただあくまでも僕の場合です✨

 

そし4という数字が死の数字など不吉なイメージが世間ではあるみたいなので何となくですが調べました…www

 

季節とか、春夏秋冬や四つ葉の🍀クローバー🍀など悪い意味でばかりではありません✌️

自然の法則が4つの季節だし幸せな4でもあるので、そこまで悪い数字ではないと思います✨

 

服の話に戻りますが、おそらく僕の場合下着類も4セットに減らすかもしれないです😓

揃えるのが好きなんです💦

 

また服に関してこれで今は十分と感じ決めた時にご紹介させて頂きますね✌️