Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

自分

f:id:hide1031:20191117183411j:imageキーケースはabrAsusです✌️

 

普段の服、レッスン着、下着、アウター、バックやキーケース…全て黒にしてるのは洗濯が楽だからとか色々ありますが、単純にブレたくないし、1つ見せ方として相手にイメージを与えられると思うんです。

 

初めはミニマリストの方や、スティーブ・ジョブズなどこういう人は周りにいないからやっちゃえ〜!って感じ…正直ありましたww

 

ただやって続けてみると、ミニマリストを調べていてメリットとして決断や、仕事に集中する為に無駄を削ぎ落とす、事がわかっていましたが果たして自分にしっくりくるのか?逆に物欲増えるんじゃない?などひねくれた考えがありましたが…

 

時間も使える!自分に忠実になれる!といった効果も得ることができた実感がありました!

 

たかが服を毎日同じにするだけでも発見があってそこから、良い意味で思考が変り出しているのでミニマリストになってよかったです✌️

 

今度は周りで広がって欲しいなぁ✨