Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1年間

ダンスの先生をやって2年が過ぎます。

先生をやってから、私生活の全てが怖かったので、アクセサリーが増えたオシャレに見せたい、かっこ良くありたい、色んな雑念がありましたが、まぁ悩みが多かった💦

 

ミニマリストを知ったのが多分1年前ぐらいです。

意味を調べて、動画を見て興味が湧いたので実践しました。

 

記憶にあるのは、財布を断捨離したり、アクセサリーの数が減ったり、服も断捨離したので必然的に収納BOXも断捨離したし、パソコンデスクも断捨離したし、ベットも断捨離したし、絨毯も断捨離した。

あと、アリエッティみたいな部屋の模様が好きだったので、観葉植物とか色々置いてあったww

 

本当に出来る限りの断捨離をしていきました!

まだ計算していませんが、僕の持つ所有物は今のところ100個です。

 

今が良いです✌️確実に❗️

不便があるならタクシーの現金での支払いだけですww

 

僕の考えは私生活や身の回りのモノが整っていないとやりたい事に飛びつかないと思っているのでミニマルな暮らしをして良かったと思っています。何よりフットワークが軽くなりました。

 

長文だとバラバラになるのでこの辺で✌️