Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

ミニマリスト

ミニマリストっていっても色んな方がいる。

 

単純に物が少ない人とか

極めてる人とか

 

今ダンスやブログ、仕事でも趣味でも遊びでも

やりたい事の為に無駄な物を減らしてるのが僕です✌️

 

それでミニマリストの可能性がもう一つある気がしたんです。

 

それは

 

やりたい事がない人も逆に物や今ある無駄な事をはぶけばやりたい事が見つかるんじゃないかなぁと…

あまりに何もなければ何かしら閃くと僕は思います。

散歩して閃く…そんな感覚です。

だから散歩してる時の脳がフラットな状態を家で作ってみたらどうなのかって事です。

 

残念ながら僕はできません、ダンス好きだからです✨が、閃く力を増幅させたいから断捨離してミニマリストになったわけですけどね…

 

便利な時代だからかとミニマルに生きるのも僕は嫌いじゃないです。

 

ではぴ