Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

創造性

メモをとるのはとても大切、閃いたときにメモを取れたら忘れずにすむからです。

 

ただ、性格の問題ですかね?

閃き=メモ…なんだろう…閃かん!と思っていてずっと閃けーって思っていたら全く何も出てきません、まして疲れるだけです💦

 

何だろうと原因を探していたら、ありました✌️

 

それはリラックスしてる時にアイディアは出やすいそうです!

これは実感としてありますね!

例えば寝る前とか、お風呂入ってる時、移動中とか…脳がフラットな状態の時でしょうか、リラックスする時間を作らないと自分の場合効果はないです。

メモを取る前はボーッとして浮かんで忘れるって言うループでしたけどねww

 

普段僕はボーッとしていますが、これだ!と思うと異常な執着心が出てしまうので上手くコントロールしないとダメです🙅‍♂️

だから普段の生活から気をつけないと間違った方向に行きがちになるのかも知れませんね。

これは僕の悪いところですね…💦

また上手く切り替えができて効果がでれば書いてみよう…

 

では