Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

メモ

アウトプット大全と言う本が凄く勉強になる。

アウトプット大全でアウトプットの方法をインプットしている…読める日は。

閃きは花火のようなもの…アイディアが浮かんだのにすぐ忘れる…皆さんもあると思いますそういう経験!

 

僕はすぐ忘れるアイディアは大したアイディアじゃないと思っていましたが、それが間違えだと思ってます。

 

理由はやってもないのに何で良いか、悪いかの選択ができるのか、忘れたアイディアをメモし、それを形にして良い結果が出た場合、メモしとけば良かったと思うからです!

それ以前にこういう事すら思わないです。

本を読む、メモをとる…なんか振付とちょっと似てるかもしれない!

 

話は変わりますが

ブログ始めて勉強しようと思う意識が本当に高まった。

とにかく今は続ける事を目標にやっていますが、これからもっと良いのが書ければ素敵ですね✌️

 

 

では