Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

読んでる本

f:id:hide1031:20191004011833j:image

 

これです、読んでる本!

インプット。アウトプット。

 

 

区切りの良いところで分けながら2冊同時に読んでいる。

ただ、ダンスの先生である以上少なからずアウトプットできる立場にあるのでどうしてもアウトプット大全をメインで読んでしまう。

 

生徒に伝わるように言葉を選んだり、モチベーションを上げるために言葉の順序を考えたり、、、凄く勉強になります。

 

アウトプット大全を読んでるだけでインプットしてるかもしれない!

学ぶ事で考えが柔軟になれば教え方も変わると思う。

ただ身を引いて何かをするのではなく

俺自身、大切にしないといけないのは忘れたら絶対駄目かなぁ、、、

 

勉強ですね。