Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

必要最低限、物は試し

f:id:hide1031:20191003191439j:image

充電器の全て、あと髭剃りのコードか、、、

パソコンに繋いでやってます。

iPhoneの充電、イヤホンの充電、今のところこれで足りてる、、、不思議。

それに、たらすために時間の使い方も考えるようになったのは俺なりに成長した感じがする。
f:id:hide1031:20191003191433j:image

そして、マワハンガー

場所を取らないなどミニマルな考え、機能性、ミニマリストが使ってる事もあって試してどう思うかってところで購入してみました‼︎

 

俺はそれより単純にカッコいいと思ってます。

そしてオシャレしたいなど服が好きな人は、良いかもしれないですね‼︎

大切な服、、、良い状態でまた着れたら愛着も出ますね、、、、オススメ