Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

いろんなことえのけつだん

毎日色んな事に労力が使われていて、決断もそうですね!毎日服を選ぶのも決断だし、物を買う時も決断、返事をする時もイエス、ノー…

決断します。

それを知って、じゃどうしよう?と思った矢先にミニマリストって言葉やミニマリストの方がいた!

物が少ない。必要最低限。

自分のやりたい事を最優先したい僕にはピッタリです。

ミニマリストの方はほとんどそうかもしれませんね!

何かをやる為のお金とかもそうですけど、俺は特にレッスンをする時生徒の皆んなとダンスを通して幸せな時間を過ごしたいから、レッスンの準備をする時間も大切にしたいと思っています。

その為にインプットの時間も大切にしています。

 

そう考えると何かを削る決断とかもあるんだなぁと今思いましたww

 

話がされそうなのでまた次回!