Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

気に入った靴

f:id:hide1031:20191009002444j:image

おそらく来年、夏になるまで履いてる靴、NIKEです✌️

acgってやつです!

凄く履きやすいし思ってる以上に軽いです!

撥水効果や夜光ったりとけっこうメリットが多くて良い、、、何よりカッコイイ✨

 

毎日履いてる。

どこか出かける時、振付を考えに外に行って踊る時、全てです!

本当に気に入った、だから汚れたら拭いてます。

 

ミニマリストの思考でいくと、もう一足同じ物を買うと思います。僕も多分そうしますww

そして、全身黒のセットアップなので色とかも強調されて凄く良いなぁって思いました!

 

まだ断捨離できると思うけど、今の現段階では必要最低限の物しか持っていないかなぁ、、、

今度、春秋コーデ撮ってみよう!

 

では✌️