Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

リスペクト

最近、人の目、人の評価…

 

 

最近じゃないですね、21歳になる何日か前にダンス始めましたが、やるって決めてから人の何かを気にする事はないですね。

 

ただ、必要最低限の身だしなみや、言葉使いそれからスクールに通うわけなのでインストラクターに対するリスペクト!!

インストラクターは教えるプロなので(こいつやだなぁ)とかは一回も思った事ないですね!

ましてや、踊りを見た時にカッコイイと素直に思いました。

今でもリスペクトしています。

 

そして今自分がインストラクターをやらせて頂いていますが、俺に声をかけて頂いた代表には感謝しています、そしてここからは俺の考えですけど、声をかけられる側の人つまり俺、にもやるかやらないか決める権利があります!

ただ、面白そうだからとかダンスの先生になれるからやろぅ…それでも良いと思います。

 

俺は声をかけて頂いた代表の対応を見て決めました!ちょっと上からに聞こえますねww

理由は、俺も成長したいから俺より上だと素直に認めれて、尊敬できないとアドバイスも聞かないし、話そうとも思いません!なので成長できないです俺が。

 

リスペクトの気持ちは大切ですけど、リスペクトって重みのある言葉だと思うから簡単に言えません、俺は。

 

皆さんはどう思うのか聞いてみたいですね、、、

 

この続きは明日かな。