Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

ヒートテックを断捨離

タイトル通り今年はヒートテックを着ないで冬を過ごそうと思います!

 

凄く暖かいのは嬉しいですけど、夏はエアリズム、冬はヒートテックにすると物が増えるからです!

ユニクロで買ったセットアップの服をベースにダウンジャケットとインナーダウンを着て過ごそうと思ってます!

もう少しで、春、秋、冬のコーデを統一できそうなのでその時に写真を撮ろうと思います。

夏はどうしても、ビーサン、黒パン、黒T、サングラスのスタイルが好きなので変えられません💦

レッスン着と合わせた服の数をもう少し減らせると思うので見直して行こうと思います✌️