Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

ステップアップ

メモを取っている内にある程度メモを取れたから、やってみたい事、私生活に取り入れ見ようと思う事を実践しようと思います。

 

やってみたい事はダンスのレッスンの内容を変えてみようという事ですが、今あるイメージをシミュレーションし実践する順番ですが、これが僕にとっては難しいですね、今まである基盤を変えるという事は1度壊さなければいけないからです💦

少しずつ変えても良いのかもしれませんし、もう少し悩んでたい気持ちもありますねww

これは試さなければわからない事です。

結果はまた書きますね✌️

 

次は私生活に新しい事を取り入れる事ですが、ブログを書いてみたり、本を読んだり、新しく取り入れてみましたが、次はジムに通ってみようと思います✨

理由は2つ

一つ目は単純にマッチョになりたいからですね!男の子なので普通ですねw

 

二つ目は本を読んだり直接脳に刺激を与えて学ぼうと思っていましたが、体を使って脳を刺激して何か変化がでれば良いかなぁと思ったからです。

なんとなくですけど、体は繋がっているので体を動かせば脳も何かしらの変化があると思ったからです。自論ですがやらなきゃわからないのでやってみようと思います。

 

今回は長く続けなければ結果がでないと思うので根気良く、頑張ります✌️

 

では