Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.7

f:id:hide1031:20200106215615j:image

今までiPhoneケースがこれだったけと

f:id:hide1031:20200106215550j:image

年明ける前にこれに変えました✌️

 

理由は、前のやつゴムが緩んで鍵とかが出てきてしまうため今回手帳型にしました✨

現段階では気に入っていますし、これで十分です✨

f:id:hide1031:20200106220055j:image

中身はこんな感じです。

もはや現金払いのみの場所は行かない事にしました✌️

カード収納が3枚、お札を入れるところが1個

そして鍵収納はつくりました🗝

春には携帯変えてしまうので、それまでこいつと一緒にミニマルな生活を心掛けて過ごしますね✌️