Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.7 お財布

財布という財布は持っていません。

マナークリップと小銭入れを持っているぐらいです…💦

 

手放した理由は特にないですけど、後ろポケットからドンて出てくるゴツい財布、内ポケットからスッと出すスマートな財布とかより、既にお会計を済ませてるとか、内ポケットからマネークリップでお金が出てきた方がカッコいいと思うんですよね✨

 

モノで魅せるカッコ良さとかより、しれーっと何かやってた方がかっこいいが自分自身にくるんです✌️

 

特にお財布にこだわりがない方はマネークリップオススメです✨