Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.8

自分のブログを読み返して、前の記事の方が本を読んでいて

(脳のゴールデンタイム)

ってやつがありました…ww

起きてから2〜3時間が1番脳が活発に動く時間帯です、1日の始まりにやる事をリストアップして1日のプランを考えるのに最適です、インプットしやすいって事です。

 

僕はその時間ジムでトレーニングしていますね💦朝活です💦

 

朝活の理由は、最近自分の体に変化が見受けられるのでちょっと鍛えるのが楽しくなっていますが元はと言えば、運動は脳に良いので、脳の為にジムに通いだしました。

何か変かがあるとすれば、集中力が上がりましたね✌️

あと、ダンスの振付とかの所要時間が1時間位減りましたね❗️これがけっこう僕のライフスタイルで大きく変わりました、何故ならその1時間でインプットする時間が増えて、自分への時間を使えられるようになったからです✨

 

朝に何か決め事をするのはとても大事だという事がわかっただけでも大収穫です✨

 

また、気づいた事があれば書いていきたいです✨