Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.9

ちょっとした変化?

 

 

以前の僕の考えは欲に塗れていたので全てを充実させたいと思っていました…

おそらく今も心の根っこの部分でそう思っていると思います…💦

 

去年から決め事として本を読むようになってから今ある作業に夢中になっている感じがあります✨

例えば、今ジムに行きだして最初はモテたいとか色んな事考えてただ数をこなしていましたが、負荷の掛け方で筋肉がつきやすかったりあまり大きくなっていなかったりと

勝手に調べるようになったり、他の人はどんな種目をやっているのだろう❓と色々見るようになりました❗️

ついでに言うと考え方がちょっと変わりましたww

 

f:id:hide1031:20200109213027j:image

だから以前載っけた体よりけっこう変化はあると実感しているし、学べた事でもあります✨

 

だから今は

今ある事や夢中になれる事、そこに全ての集中力を使うようにしています✌️

 

また明日から別のスクールでのレッスンが始まりますのでね✨

がんばろ✌️