Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.10

今日で僕が教えている全てのレッスンが始まりました✨

幸せな事だし、感謝しています^_^

そして、来てくれたみんな有難う✨

 

今、これからやりたい事ではなく現在進行形で楽しいと思えるダンスの先生業👨‍🏫

 

そして今年はまた1つ何か挑戦してみたい気持ちがあるので学びの年として何か興味が出てきた事があればそれはそれでやっていきたいと思っています✨

 

ひとつずつ❗️目の前の事をやっていけたら素敵な年になると思います✌️

 

明日もレッスンが続くのでこれから振り考えよう、、、では✨