Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

でた結果

 

はい

 

僕の考え方は自分の得意な事やできる事は最大限伸ばしていこうと思いました!

理由はそれが夢中になってやってる事だからです✌️それを努力してます❗️とか思った事もないので✌️

 

ただ、これからやってみたい事とかスタートラインにすら立っていない事は(挑戦)とことんハマるまで努力したいと思っていますww

 

矛盾しているように感じますが、自分の感覚では矛盾していないんです。

 

1つ上げるなら、夢中になっている事に関してストレスやネガティブな感情がないからですね。

 

逆にやってみたい事はワクワクする気持ちはありますが、やったら違った…みたいなちょっと嫌な気持ちになると思うんです。

だから悔しくて努力をしたり成果が出るまで辛くてもやると思うんです。

 

違うかなぁ…?

 

少なくとも自分がそうしたいからであって、ワクワクする気持ちを大切にしたいしその為に時間はあると思う所もあると思います。

 

だから他人に時間を奪われたくないのかもしれませんね😓💦