Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.11

最近自分の話しばかりする人の話には耳が入ってこないです…

簡単です、時間の無駄です。

 

これは聞き上手とかの問題でもないと思っていて、自分の話しって基本その人の人生の話なので必要ないです。

現在進行形で世の中進んでいるので、話をシェアして欲しいんです…僕は❗️

 

僕の人生にその人の人生の話はいらないんですね、ただ興味を持っている事に対しては僕が聞いてみたいのでその話を聞きたいとは思いますし、本を読んだり他の人のブログも本よ読む感覚で見させて頂いているので凄くワクワクします。

 

それに、何かを訴えてる感じがブログや本にはあるのでワクワクします。

 

ちょっと矛盾しるかも知れませんが凄く好きなんですね、他の人の考えてる事は…ww

 

今日のお話は以上になりますが、自分の時間や人生を大切にしたいので、今の段階では自分の話しかしない人はあまりつるまないです✌️