Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

人生とお金

何の為に働くか…

 

と考えた時、壮大な目標があるから資金として必要です。

ただ、贅沢に暮らしたいとか派手に生きたいとか周りと比べて優越感に浸れるようにしたいとかでお金持ちになりたいは思った事がないですね。

今ミニマルな暮らしをしていて、必要最低のモノで暮らしていて、無駄遣いがなくなったので、必然的にお金は溜まって行くと思いますね。

僕の場合、けっこう節約できていると思ったりしています✌️計算しますか✨今度。

 

そして、無駄を省くと使える時間が結構増えたので、やりたい事も増えたりしますね。

 

ジムに通う事が1つの自己投資として凄くプラスになっています。

 

メリット

体の変化に気付く  自信

達成感が味わえる  満たされる

風邪をひかない   行動力が増える

自分に集中できる  やりたい事が出てくる

逆算する能力がつく  夢が目標に変わる

 

行動で心境が変わるんです。

今、何かを感じながら人生を楽しんでいます。

良い事、悲しい事、色々勉強している最中です。

基準が自分にあるから人生について考えられるかもしれないです。

 

では✨