Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

ブログ

気付いたらブログを書いて1ヶ月経っていました✌️

書くことってそんなにないから更新しないだろうと思っていましたが、書こうと決めてから色々と僕の中で変化があったので残そうと思いました!

 

それは本を読むようになったからですね!

僕は本を読んでブログやろうと思ったからですね、なんか読書だけじゃ(もったいね〜)と思っていてなんかないかなぁ?って思った時にブログって残るから良い!って思って始めたんですww

それに本を読むようになって、メモを取る、とても単純な事だけど、1日に思った事、閃いた事、メモるだけでこれだけで1日インプットできるんだと思いました!

 

それをこうやってブログに書く📝

 

毎日ではありませんがここまで更新できると思っていなかったので自分に驚いていますww

興味を持って何かやってみる!って思ってる以上に良いですね。

そこから始めて学ぶ事もあるって知れただけ幸せですね✌️

 

つづけよ

 

では