Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.17

f:id:hide1031:20200117121814j:image

変えたアクセサリーこちらです💁‍♂️

 

なんかゴールドのほうが良いと思ったんです✌️

僕の場合アクセサリーはお守りでもあるので一個には簡単な理由があります。

 

ネックレスの1はスタートの1です。

やりたい事やその手段を調べたり考える事が1から全部やろうとするからだし、自分の感情や感性が1番大切だからです✌️

 

ピアスが丸いのも簡単です。

人と接するにあたって尖った口調やトゲのある話し方が嫌だし、本音で話すと同時に相手に対して敬意があるので、知るかぎり丁寧に話したいと思っているからです✨

 

最後は指はです。

馬の蹄ですね。

幸せを共有したいし、幸せになってほしいからです✌️だから今辛い事があっても10年後の自分の為に20代は辛くて良いです💦

 

ザッとこんな感じです

 

勿論デザインは気に入りましたし❗️

また増えたりするかもしれないのでその都度紹介します✌️では