Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.18

恐れと不安


自分自身と自分のもの

(自分の仕事を全うし、本当の喜びは仕事以外に見出そう。)
よくわかります、共感できる所はあります。

全てにおいて人は必ずといっていい程絡みます。
そして空気感で友達関係であっても優劣が作られる。
ただ僕は仕事以外に本当の喜びを見出すという考えではないですね…

仕事も喜びを見出す事を心がけています。
自分自身1番大切だし守りたくなると思います。

負けるな!と言われます。
僕はこれが嫌いです💦
もうこの段階で人と競争していると思っています。

俺は何がしたいんだ?と1日に1回は自問自答しています。なぜなら自分の人生は自分のモノだから自分のストーリーは自分で作るしかないからです✌️

だけど人には感謝の気持ちは忘れてはなりません。
グループに入った以上何も知らない事を形はどうであれ教えてくれるからですね、そこから良い意味でも悪い意味でも、学ぶ事がありそこから自分の考えが広がったり、知識として知る事ができるからです。

まだ本を1ワードしか読んでいないですがこれだけ僕は学ぶ事ができました。
インプットってやっぱり大切です。

そして人はみんな平等です。