Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.19

今すぐ欲しい


お金、豪邸、高級車…おそらく手に入れたいと思うモノ全てです。
そして大概お金を使うのは、身に付ける服など相手にどう思われるかどうか、心の奥底にはあると思います。

この話も共感できる所は沢山あります。
そして今の時代カード決済で後払いなど支払い方法が沢山あるので、今すぐこの格好したいとか、衝動買いをしてしまう人もいると思います❗️
そして、給料が入ったにもかかわらず支払いで結局月末ピンチみたいな…僕はほとんどそれでした💦

ある時、全ての基準が自分に変わったとき物欲が極端に減りました✌️
そして使うお金が変わりました💰

何かというと、本に使うお金、僕の場合月に一度は髪を切るのでそのお金、ジムに使うお金…あとは細かく日用品などありますがそれも汚れが落ちれば十分です。綺麗であれば✌️香水あるし✌️

ただ今すぐ自己投資すれば変わるわけでもないと思います。僕は本を読むようになったからといって文章能力がすぐ上がった感じもしないし頭良くなったとも言われません…ww

陽気な人間ですね✨

続けるんです❗️今自分が興味あることを✨
何ヶ月も何年も意識して。
充実しても続けるんですよ❗️
そしたらついて行く側から逆転できると思うんですよね✨

まぁ、その為にやってる事ではありませんが
とにかく人を気にして目先の事だけ頑張るのではなく、自分がどうなりたいか⁇と思う事…
とても大切だと思いますね✨