Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.13

時間てとても大切です。

ただ最近だとブログを始めて色んな事を思う事があったりします🤭

 

特に思う事は時間て大切だけど

なぜなのか?と思ったんです❗️

 

僕の場合ダンスの振付を軸と考えて行くと

時間がかかる、こういう流れで振付をするとどんな感じなのか?

と悩みだして時間がかかってしまいます💦

その振付を決める決断としてミニマリズムが凄く役立っています✌️

 

理由は1日の決断や労力を振付に費やしているからです❗️し服などに悩みたくないからです❗️

ただ、最近慣れたのかわかりませんが格段に振付する時間が縮ました✌️

 

本を読み色んな事を思ったりしたのです。

ダンス以外何かないかなぁ?と

 

経営とかに興味を持ったりしましたが、今僕はブログなどを書いたりして1日を振り返ってみたり、毎日何かを感じて長く今を大切にしたいので目標としてブログを毎日更新❗️しようと思ったのです✌️

 

1つミニマリズムという生き方をやってみると色んな角度から物事が見えた感じがあります!

一度はやってみても良いとおもいますよ✌️