Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.28

テクニック


人間関係において好印象を持たれたいが為話し方とか色々考えたりすると思います。

良い人間関係を築くにはその人の根っこにある人格が備わってないとダメみたいですね。

好印象に思われる身だしなみや、明るい性格、話し方、など…

その時だけみたいですね良いのは
僕は思いました。

それで良いなら止めはしませんが、僕はその人と何かをしようとしません、ましてやその人の本質を見抜けるぐらい一流にならないとダメですね💦

一夜漬けなんてその場なので覚えている事はないので教養ある人にはなれないですね。

そもそも人の本質を見抜くなんて今の僕にはできないので直感を信じるしかないし、信じれるほどの直感力を身に付けたいと思いますね、かっこいいから✨

続ける事は学ぶ事もあるし深みも増してくると思うし意識レベルが上がると思うんです。

だから続けるんです✌️
でも、意味がなくなったらすぐ辞めますけどね

ただ今は、ブログを書く事に対して意味はあると思っているのでそこから何か見えてくればいいですね✨