Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.23

個性主義


成功は、個性、社会的イメージ、態度、行動、スキル、テクニックなどで人間関係を円滑にすると考えられたんですね。
わかりやすいです本当に✌️
そのままですからね、人格主義とは違いますね…

そしてこの個性主義のアプローチは2つあり

1、人間関係と自己PRのテクニック
2、積極的な心構えです

ただこの個性主義の定義で人との対話のとき

人を操る、自分の為に他の人を突き落としたりと、けっこう良いイメージがありません。

記憶が正しければ、昔の時代の先生のイメージに近いかも知れないですね💦

もちろん成功や出世する為には必要なのかも知れないです。

あくまで嫌なイメージをお伝えしましたが、個性主義も必要だと思います。

僕は個性主義と人格主義の2つ得る事ができたら良いと考えてています。

時として個性主義を優先しなければいけない場面
時として人格主義を優先しなければいけない場面

て、でてくると思います。
本を読んで人の思考や傾向など意識しだすと、僕の性格上見たり考えたりするからです。

まだ初めの話なので、これが全てではないので
また(おぉ〜)✨
って思った事があれば書きますね✌️