Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.24

今日は金曜日なのでダンスレッスンの日でした✌️

今の時代、量より質、短期集中など色々言われています…

僕は2つ必要だと思っています😓

量をやっている人は質にこだわる
質にこだわる人は量をこなす

量は持久力
質は瞬発力

体力を上げるのは毎日継続しなければ付かないし
瞬発力はどこで力を加えるか意識しないと強くならないです。

経験上2つやらないと変わらないと思います✌️

プロと言われる人はやってる事だと思います

これを今からプロを目指していく子達にどう伝えるのかが先生をやっていて面白い所です✌️

口で説明するのか、実際に見せるのか、背中で見せるのか。
僕は全部やってるつもりです。
それでできなくても先生が悪いです👨‍🏫僕はそう思っています。

勿論色んな考えがありますが、全ての基準は僕にあるので原因は自分自身にあると思います。

ただ、実際に成長は目に見えてわかりますよ今✨