Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.21

個性主義と人格主義



でも今日は人格主義からですね

誠意、謙虚、誠実、勇気、正義、忍耐、勤勉、質素、筋制、基金

人の内面にある人格的な事を成功の条件にあげる
これを人格主義と7つの習慣では言っています✌️

僕が昨日難しいと思ったのがこれでした💦
この話には(欲)という言葉がないからです

自分の性格に取り入れて、内面化させてはじめて
真の成功と永続的な幸福を得られると書いてあります。

イメージできる成功してると思うのは、お金がある人、豪邸に住んでいるなど皆んながイメージしやすいところが成功してる人のイメージだと思いますが、そもそも成功の定義が違いますね…

自分自身を基準で生きてるって言ったのがバカバカしいです😓

基準が自分自身なら10個のキーワードを取り入れ、内面化させなければ、自分っていう人間ってできないと思いました…

考え過ぎかも知れないけど、10個のキーワードの意味から調べて何をどうするのか1人で考えてからまたブログ書けたらいいですね✌️

やっぱり人を意識している事を実感しました…💦