Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

1.31

しまった💦


ブログを忘れていた…
今日2回書こう

どうしても忘れがちだなぁ木曜日は

最近は人に文句を言わなくなりましたって話です。


どちらの言い分もあるからと思うようにしています✨

どう考えても俺があってると思ってもあまり言いません
理論的に言っても相手が感情的になっていたら基本的には話になりません。
ましてや、僕じゃないので相手は…
我慢の限界もありますが、限界になりそうなときは無視します。

愚痴を誰かに言っても解決にならないので愚痴を言う事もしません。

俺以下だからって割り切りますね。
僕も若僧ですけど、本当に最近の子は無欲な子が多いと思いますね…

何故だろうか…😓

教える立場としてまずどうしたらハマるのか…
毎週模索していますね…