Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

2.1

今日もレッスンでした✌️

子供達が気合が入ってくると熱が入る、モチベーションが低い子は背中を見せる。

基本的には怒りません。
子供達だって考える事もあると思うからです。
それに先生と生徒の立場だからって先生の都合で(やりなさい)は反則だと思ってるしそれは僕が悪いと思っています😓

少なからず周りの環境って影響を及ぼすと思うので、その子がもしかしたら辛い何かを持っているのかもしれないですね…

そこは先生としてちゃんと話を聞かなければいけない事だと思います。

とにかく大人、子供でも同じ人間なので同じ土俵で話し合わないとその子の根っこから性格まで見えてこないと僕は思うんです。

特に今は発表会前で振り付け期間なので見落としがちだと思います。

この時期だからこそ見ていないとダメですね✨

では