Hide

千葉の稲毛という所でダンススクール( strike)0から立ち上げました。

2.2

趣味について



趣味について考えました。

……ないですね💦

生まれてこの方趣味がないんです。

もしかしたらダンスが趣味かもしれないし、ブログを書くことが趣味かもしれないし、自己投資が趣味なのかもしれないです。

趣味がモノ集めとかならよく聞くし、写真撮るとかも聞きますね…

ないですね。

ん〜ww

多分自分の中で今目の前の事をやっているのが趣味ですね💦ww💦

ダンスも振り付け考えるの面倒くさいとかはないので、多分やりたい事を仕事にするのが趣味です✌️

ミニマリズムもそうですね、今やりたい事に集中する為に無駄を省く作業をして、環境を整えたので‼️

けっこう理にかなっていますね?ww

これは考え過ぎかなぁ?でもちょっと考えよぅ🤏